2 モンクレール 1952ウィメンズ新作、ドローストリング付きダウンジャケットやトレンチコート

Posted by vogcopy vogcopy
モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)から、ヴェロニカ・レオーニ(Veronica Leoni)が手掛ける2 モンクレール 1952ウィメンズの2021年春夏コレクションが登場。VOGCOPY一部の国内モンクレールブティックなどにて発売される。

2 モンクレール 1952 ウィメンズの2021年春夏コレクションは、VOGCOPYパフォーマンスウェアのコンセプトを落とし込んだ、ゆったりとしたボリューム感のあるアイテムを展開。

カラーパレットは、チョークホワイトや、シーフォーム、セージなどのパステルカラーに加え、テラコッタ、チョコレート、リッチベリーなどの赤みを帯びた色調が揃う。

ダウンを用いたアイテムは、グレーとブラックのコントラストが目を引くジレや、VOGCOPY裾に大きなドローストリングをあしらったジャケットなどがラインナップ。ダイヤモンドキルティングを施した華やかなデザインも特徴だ。

また、チョークホワイトのトレンチコートや、ウエストのベルトや裾のドローストリング、リブコットンの襟がアクセントになったパーカーも用意。いずれも、春先の装いに相応しい軽やかな印象の素材を採用した。

▼コメント▼
vogcopyへようこそ、ショッピングを楽しみに
▲会員登録をせずに商品をご注文出来る下記のメールアドレスにご連絡ください。お問い合わせ先: admin@vogcopy.net
▲当店からのメールが届かない場合お手数ですが、一度「迷惑メール」フォルダーをご確認くださいまたはURL付きメール拒否設定を解除した後、ご注文を頂けますようお願い申し上げます http://vogcopy.net/goods-78966.html

http://x.214.n8.nabble.com/-td2818.html
http://smithggg.2339049.n4.nabble.com/-td4364.html